ニュースNews
新型コロナウイルスに対する当社の取り組みについて
当社は、新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、東京本社に勤務する社員を対象とし、2020年4月1日(水)より可能な範囲で在宅勤務を実施致します。
また、全国の電車通勤する社員に対しては3月1日(日)より時差出勤を実施しております。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【これまでの実施概要】
・手洗いうがいの励行
・咳エチケットの徹底
・次亜塩素酸空間除菌脱臭機の設置
・社員及び協力会社社員へのマスク、アルコールスプレーの配布
・社内行事や会議、出張等の中止、延期
今後も日頃よりご愛顧いただいているお客様、お取引先の皆様の事業活動に影響がないよう社内体制を整え、感染拡大の防止を図るとともに、政府・地方自治体の方針や行動計画に柔軟に対応して参ります。